トップスライダーのマスク
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

イヤホンの故障?諦めるにはまだ早い!やるべき3つの事




イヤホンを愛用していると、急にブツブツ切れたりまた再生し始めたりって場合がありますよね。

もしくは音が急に小さくなって捨てたって人も多いはず。故障だと思って、捨てるにはまだ待ってください、それはイヤホンが原因ですか?もしかしたら本体の故障かも?他にも原因があったりしますのでぜひとも試してみる事をおすすめします

続きを読む

メルカリやヤフオクに出品した水草を安く安全に発送する方法




全国のアクアリウム民の皆様こんにちは、アクアリウムをやっていると水草が非常に増えてきます。水草をトリミングして、いらないから捨ててる人は結構いますよね・・・

非常に勿体ない!ヤフーオークションやメルカリなどで売れば結構な値段になります。ぜひとも1回出品してみてはいかがですか?

それで、ヤフオクやメルカリで売ってみたいけど、どうやって発送すればいいの?って人が多いと思います。

今回は簡単に発送の紹介をしていきたいと思います。

続きを読む

【ラノベ】異世界転生や俺Tueee好きな自分がおすすめする7選




こんにちは、皆さんは異世界転生ものとか見たことありますか?いまや一大ジャンルとして確立してきた異世界転生もの

昔からあるもののさらにぶっ飛んで強くなってきた俺tueee系、つい最近の新聞などの記事に3,40代がやり直したい気持ちが作り上げてるとも言われ、まだまだ面白い伸びしろがあるジャンルでもありますよね。自分が読んだなかでも面白い物を集めてみました。是非とも参考にしてもらえれば幸いです。

 

Amazon公式「Audidle」無料版をみてみる

続きを読む

コスパ最強のおすすめ完全ワイヤレスイヤホン!




こんにちはLokiです、2年位前にワイヤレスイヤホンを買いましたが過酷な使用にこんなぼろぼろになりとうとう壊れてしまいました。

もう、コードまで見えてますがな・・・

 

そこで今回はその2年のうちに新たに出てきた完全ワイヤレスイヤホンと言うものを購入してみました。そのレビューとおすすめの商品を紹介していきたいと思います。

あなたは完全ワイヤレスイヤホン使ってますか?まだ使ったことがないって人は一回は手にとって見てください、そして感じてみてください、その快適さに驚きを隠せないですよ

続きを読む

エアコンが臭い!ワンコインで自分で簡単にやる掃除のやり方




今年も暑い夏が来そうですね、こんにちはLokiです。つい先日夜勤のため昼に寝ようと寝室で寝ていると・・・ι(´Д`υ)アツィー!

とうとう来てしまいました暑い季節が!まだはえーよ

 

そんな時何も迷いもなくエアコンをぽちっと!くさい、マジでくさい!

何のにおいだろ?なかをそーっと覗いてみると・・・

撮るな!

 

撮るなぁぁああああ!

 

放送事故だ!

ー都合により、うちの可愛い子たちごらんくださいー

 

さて、おわかり頂けただろうか?放っておくとこんなにも汚くなってしまうという事を…

という事で今回はエアコンをばらして掃除してみることにしましょう!

続きを読む