トップスライダーのマスク
オフィシャルブログ

だれでもできるネット副業の5つのメリット!




こんにちは!Lokiです。 つい最近よく耳にするネット副業・・・じつはメリットだらけって知ってたでしょうか?

僕も2年位前から色々やってきたので是非ともメリットだらけって事を紹介していきたいと思います!



ネット副業のメリット1 ー初期費用がほとんどいらないー

一つ目のメリットは初期費用がとても少ないということです

ネット副業は、 インターネットが使える環境であればどこでも誰でも始められるということができます。

簡単なものであればメルカリやヤフオクなどで自分の作った物を売ったりするのも結構な収入になったりします。

僕はアクアリウムをやっているので水草をたまに出品しては収入を得ています。
メルカリやヤフオクで水草で儲けられるのか?試してみた

 

月に1万円や2万円ぐらい増えるだけでもだいぶ助かりますよね!

他にはたとえばASP(アフィリエイト紹介する成果型のサイト)があります。

いちばん有名なところではA8ネットが有名ですがこのサイトの中にセルバックシステムというのがあります。そのセルフバックシステムでクレジットカードなどを申し込めば無条件で2万円とかもらえるのでとりあえず登録だけでもしておく価値はありです。

ちょっと気になった時に外食してみたり喉が乾いたらすぐジュースが飲めたりします。

簡単に始められるものならハピタスというポイントサイトに無料会員に登録してアンケートに答えるだけで 換金が可能なポイントがもらえるのでめちゃくちゃお得です。

ハピタス公式ページ

ネット副業のメリット2 ー学歴、職歴、資格などすべて不要!ー

ネット副業のメリットとして1番に高いかもしれません

それは学歴や職歴などが一切不要で様々なことに挑戦できるということです!

どんなやりたいことがあっても学歴などで邪魔されることなどが結構ありますよね。

ぶっちゃけ応募できないときもあったりしてイライラしたりします。

あと素晴らしいことが自分が頑張れば頑張れるだけ収入が増えるということです!

どうしても仕事だと給料が決まっているのでどんだけ頑張っても固定給から増えることがありません、それを考えるとめちゃくちゃ頑張れたりしますよね

ネット副業のメリット3 ー自分がやったことが全て資産になるー

三つ目に紹介したいメリットが行ったことが資産になるということです。

ネット上で例えばブログを作ったりします。

そのブログに記事を書いていて行けばそれが自分の資産ということです。

メルカリやヤフオクなどで売り物をしていけば評価も高くなり値段も信用がついて若干高く売れたりします。

ハンドメイドなど挑戦していけば技術も身につきさらに値段が高くなるので副業を持つことはすごく大事です。

知り合いがカスタムドールと言う人形の頭の顔をメイクをしてヤフオクなどで売っています。

高いものなどだと10万円ぐらいで売れたりする恐ろしい世界です。

もはやどんなところで自分の才能が発揮するか分からないですよね(笑)

ネット副業のメリット4 リスクの分散化が出来る!

まず凄いのが副業と言う時点でリスクの分散化が出来ている点ですね!

ある程度収入が増えて売ればそれだけで仕事やめた場合などでも収入がある程度あるから大丈夫だったりします!

しかも複数の副業をやるだけで収入が分散できて安定もしていきます。

普通の人なら会社を辞めたら収入がなくなってしまいますよね?

これで副業で3,4万あるだけでもだいぶ心は楽だったりしますし、やめた時点でその副業をめいいっぱい頑張れば事業として成り立っちゃう場合があるのでやっておいて損はありません!

ネット副業のメリット5 税金に詳しくなる

収入を得ると税金を払わなくてはいけなくなるのでめちゃくちゃ税金に詳しくなります。

しかも物によれば事業とし使ったものは経費としてだせるので節税にも役にたちます。

これ編もっと昔から勉強してたら色々節税できてたんだろうなぁ(笑)

後悔先に立たずですね・・・

だれでもできるネット副業の5つのメリット!まとめ

副業は最初立ち上げ当初はどうすればいいかわからないこともありますが、まずは勇気を振り絞ってやってみることをおすすめします。

どんなこともやってみて初めてわかる事もあるしなによりやってみて得た収入はきっと本業よりも自分だけで稼いだお金なんですごく嬉しかったりします。

多少のリスクをとらないで人生を諦めてませんか?楽しいことをしてお金を稼いでいきましょう!